株主優待を楽しもう~日々の生活をちょっと豊かに~

株主優待を楽しもう~日々の生活をちょっと豊かに~

主に株主優待を通じた日常生活を綴ります。時には取引日記や日頃の雑感もゆるめに書ければいいなと思っています。

【忍者アドマックス】Googleアドセンスに通らないのでとりあえず活用中。

この度はアクセスしていただきありがとうございます!

 

2020年6月末よりこちらのはてなブログで更新を続けていましたが、軌道に乗ったので新ブログ「ほっすんの株主優待ライフ」を立ち上げました!

 (このブログより、少しは見やすいと思います…。)

引き続き株主優待の紹介や取引の記録、また優待にまつわるニュースなどを更新していきたいと考えています。

ぜひ引き続き、新ブログをブックマークしてご覧ください♪

▼こちらからアクセスできます!

yutaibenefit.com


こんにちは、管理人の「ほっすん」です。

先日、Googleアドセンスの審査に全く通らない記事を書き殴ってしまいました。

▼その記事はこちらです。

その後コメントもいただきデザイン(テーマ)の変更をしたり、ちょっとした設定の変更をしてみましたがやはり審査に通る気配は全くない状態です。

1回目~2回目:サイトの停止または利用不可

5回目~7回目:サイトを審査できません(新型コロナの影響)

▲ここまで前回記事更新時の状況。

▼ここから、その後の状況。

7月27日:サイトのテーマを変更。

8回目(7月30日):サイトを審査できません(新型コロナの影響)

9回目(8月3日):サイトを審査できません(新型コロナの影響)

 

8月3日:サイトのテーマを変えても状況が変わらないので、テーマを元に戻して10回目の申請(コメントをいただいた「眼鏡婦人」様、スミマセン)。

 

10回目(8月6日):サイトを審査できません(新型コロナの影響)

 

※どうやら私の場合、「サイトを審査できません」と返事が来るタイミングは、決まって申請して3日+半日後のようです。という事は、次回は8月10日頃にまた「サイトを(略)」のメールが来るな…。

-------

とりあえずしばらくの間は審査を繰り返してみますが、せっかくブログを立ち上げたので1円でも収益が欲しいところ。ただ私にアフィリエイトの才能は無いので、Googleアドセンスの代わりに『忍者AdMax』というサービスを利用しています。

急に商売っぽくなっちゃいますが、元手ゼロ円(厳密にはPCの電気代は必要)で日々数円程度は収益が上がっているので利用しない手はないと思います。

 

忍者アドマックスの仕組みについて

 「忍者AdMax」から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型(サイト上のバナーをクリックしてもらうと収益発生)」以外にも「表示報酬型(サイト上にバナーが表示されるだけで収益発生)」の広告が配信されることがあります。つまり一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。

タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。

作業は簡単です

「忍者AdMax」の会員登録からバナー貼り付け(収益を上げる準備の完了)まで、だいたい10分程度で終わります。

※管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、それをサイトに貼り付けるだけ。

▼一例として、タグを貼ったらこんな感じで表示されます。

スポンサーリンク

 
 
収益はあるの?

正直、額としてはは雀の涙程度です。ちなみに7月の収益は、月間PV数5,000弱で【うまい棒5~6本分】でした。。。。。

それでも毎日0ではなく1円~数円程度は入ってくるので、何もないより格段にありがたいですよ(サービス利用を開始した当初は、1円ですが「初めて収益が出た!」と大興奮しました)。

 

収益の交換方法について

確定した収益はポイントとして支払われます。貯まったポイントは「現金」か「PeXポイント」に交換できます。

  • 現金に交換する場合

基本的に150円の振込手数料が掛かってしまいますが、楽天銀行ジャパンネット銀行への振込なら手数料が無料なので、現金に交換する場合出来ればこの2行を振込先とした方がベターです。

  • Pexポイントに交換する場合

ざくっと説明すると「1円=10Pexポイント」として交換可能。そこから色々なポイントサービス等に変換できます。一例を挙げると…

 出典:交換先をカテゴリから探す | ポイント交換のPeX

ポイントの種類によっては交換率が悪かったり手数料が必要だったりするので、その辺を良く見極めながらポイント交換すると良いですよ!

忍者アドマックスには紹介制度もある!

忍者アドマックスの収益は雀の涙ほどと説明しましたが、紹介制度をフル活用すれば涙の量を徐々に増やす事も可能です。大量の涙にはならないと思いますが、収益が少しでも増えたら嬉しいですよね。

『忍者AdMaxFriends』は、『忍者AdMax』へ新規登録者をご紹介いただき、その方が報酬を稼ぐと紹介者にも5%分の紹介報酬が入る仕組みです。
あなたが紹介した方が稼ぎ続ける限り、2ヶ月目以降も継続して報酬を獲得できます。
新規でご紹介いただく方が増えれば増えるほど、毎月の報酬額が増え続けます。

出典:「忍者AdMax」紹介ページより

※なお紹介で加入したら、5%分報酬が減らされる…なんてことは無いのでご安心ください!

 

興味を持った方は、ぜひこちらのバナーから会員登録~広告設置してみてくださいませm(_ _)m

 

以上、いろいろ長文にわたり紹介しましたが、やはり正直Googleアドセンスに通ってほしいです(汗)。

スポンサーリンク